はじめに。

みなさんはじめまして。

突然ですが私はインターネットが好きです。

たくさんの人が様々なことやモノについての

思いを書き綴っていますね。

インターネットでしらべればわからないことなんて

無いんじゃないかと思うくらいに情報があふれています。

しかし、ふと気づいたのですが

自分自身で体験したことってそんなに無いんですよね。

このままではたいして何もしないまま年だけとってしまうのではないかと、

不安になってしまいました。

どうしようか、

気になったことは、とりあえずやってみよう。と思いました。

このブログは最初のひとつです。

これから、自分でやってみたことを書き綴っていきます。

いつまで続くかわかりませんが、よろしくおねがいします。